愛犬マロンとMY GARDEN

大きなお友達(^^♪

CIMG8189_convert_20170228133202.jpg
ホワイトシェパードのアルくんです♪

CIMG8191_convert_20170228133903.jpg
お久ぶりだね!

去年、まだ生後数か月の時にお会いしましたねー。ずいぶん立派な大きさになったね!(^^)!
そういえば、ブログも随分とお久しぶりですね💦

CIMG8184_convert_20170228133634.jpg
こっちにはゴールデンさんも♪こんにちはー

CIMG8186_convert_20170228133722.jpg
ボクはあいさつ回りしたいんですけど・・・・

マロン君、ずいぶんと気に入られたご様子で(笑)

CIMG8181_convert_20170228133445.jpg
あれ?ボク、また男の子に気にいられっちゃってる??

そうなんです!マロン君は男の子に大人気なのです( *´艸`)

今日は大型犬祭りのようで、ピレネーのたまちゃんもいましたよ♪
マロンが小さく見えるわ(笑)


PageTop

かくれんぼ

2,3日前の午後の出来事。
『マロン、どこーー??』
気が付いたらマロンがいません💦洗濯置き場に閉じ込めちゃった?トイレかも?もしかしてパパの部屋?・・・
家じゅう探しても見つからない!!

ふと、窓辺に目をやると・・・・

IMG_6980_convert_20170211211016.jpg


日向ぼっこしながら寝てたのね~(笑)

IMG_6978_convert_20170211211123.jpg
なんだよー騒がしいなぁ~

起こしちゃいましたね(;^_^A

IMG_6977_convert_20170211211203.jpg
ぼくはいい子に寝てたんだけど?

午後の窓辺は一番暖かいもんね!
もうひと眠りしてくださいね~( *´艸`)

PageTop

おいもちゃん!!

IMG_6970_convert_20170129182604.jpg
おいしいにおいがする!

お正月に栗きんとんを作らなったら兄ちゃんから苦情が…
ということで、今頃作ることにしました!

IMG_6973_convert_20170129182643.jpg
なんだろう??

甘い香りにマロンh興味津々です♪

IMG_6976_convert_20170129182727.jpg
食べてみようか?

IMG_6975_convert_20170129182748.jpg
くれないなら食べちゃうよ!

作っている間、ずっとマロンに張り付かれてました(笑)
初体験のおいもちゃんはとっても美味しかったようです♪

PageTop

白鳥がいましたよ

今日もお散歩行ってきまーす
IMG_6950_convert_20170128203431.jpg
さぁ、がんばるぞ!

今日はとても過ごしやすい天候でした♪寒くても元気いっぱいでお散歩行ってますよーー!(^^)!

いつものお散歩コースの池に・・・
IMG_6954_convert_20170128203602.jpg
白い鳥が飛び立ってます。

IMG_6955_convert_20170128203638.jpg
なんと!白鳥です( ゚Д゚)

実は数日前からこの池に一羽だけ迷い込んでいたのです。今日は写真を撮りたくてカメラを持ってお散歩に行ったのですが、撮影しようとした瞬間、どこかへ飛び立っていきました。 
びっくりです💦

IMG_6959_convert_20170128203742.jpg
行っちゃったね。。。

IMG_6957_convert_20170128203812.jpg
戻ってくるかな??

明日は居るかな?

PageTop

あったかいなぁ~

午後の窓辺はマロンの特等席です♪

IMG_6913_convert_20170112193335.jpg


IMG_6911_convert_20170112192606.jpg
邪魔するなよー ボクは眠いんだ…

IMG_6915_convert_20170112192819.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのにー

可愛すぎて近づいてたら起こしちゃいましたね💦ごめんね~( *´艸`)

PageTop

あけましておめでとうございます!

あっという間にお正月も終わってしまいましたね(;^_^A
お家でマロンとゆっくり過ごしました♪

IMG_6882_convert_20170105210501.jpg
初詣だよ♪

IMG_6885_convert_20170105210529.jpg
(おいしいものいっぱい食べれますように・・・・)

マロンもお願い事しましたよ~

IMG_6888_convert_20170105210626.jpg
早速願いがかなった!!

そういえばこの神社、どんぐりがいっぱい落ちているんだった💦

今年もマロンをよろしくお願いしますね( *´艸`)

PageTop

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイヴです♪
マロンくんが変身しまーす!(^^)!

IMG_6845_convert_20161224220412.jpg
サンタさん?

IMG_6826_convert_20161224220347.jpg
サンタさんになった?

なんか違うけど。。。かわいいからまぁいいや(笑)

いまいちサンタさんの感じが出ないので、服を前にしてみた!


IMG_6864_convert_20161224221034.jpg
ダルマさんサンタさんだね!

もっと微妙なことになってしまったわ・・・(;^_^A

IMG_6867_convert_20161224220558.jpg
プレゼントもあるよ

IMG_6853_convert_20161224220435.jpg
ボクにもサンタさん来てくださーい

いい子だからきっと来ますよ( *´艸`)

PageTop

いいもの見っけ♪

IMG_6771_convert_20161220220246.jpg
奪い取った

もう芯だけになったガムテープ。マロンが目ざとく見つけました。

IMG_6769_convert_20161220220008.jpg
よし!噛んでみよう!!

IMG_6770_convert_20161220220221.jpg
いい嚙み心地です

IMG_6767_convert_20161220215931.jpg
・・・外れない💦

夢中でカミカミしてたら外れなくなったみたいです(笑)

PageTop

きいろい絨毯

銀杏の木の葉っぱもすっかり落ちています。木の下は黄色♪

IMG_6779_convert_20161217173232.jpg
黄色いサクサクだよ!

IMG_6780_convert_20161217173306.jpg
きれいだね~

IMG_6784_convert_20161217173509.jpg
もっと明るい時間に来ればよかったね・・・

IMG_6785_convert_20161217173535.jpg
ホントはもっと黄色いんだよ

色補正したら黄色が引き出せるかな??
そうそう、今朝の最低気温は0℃以下だったみたいで、いつも行く池の水は凍っていました( *´艸`)

PageTop

今日は寒かったーーー☃

IMG_6798_convert_20161216220141.jpg
風がつよいです!

IMG_6799_convert_20161216220212.jpg
それにとっても寒いです~💦

IMG_6812_convert_20161216220241.jpg
頑張って歩かなきゃね!(^^)!

あと15日で今年も終わりです。早いなぁ・・・
とても寒い一日でした。寒さにも負けずにマロンは頑張ってお散歩行きましたよ♪

PageTop